みーちゃんの応援に行きました【プリムラカラー】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

車椅子の方用ズボン・スカートのプリムラカラー店長のみーちゃんの応援に行きました。

みーちゃんは、10月12日に行われた岡山吉備高原ふれあいロードレース大会に出場したのです。車いす女子の部クラス3の3kmに出場したのですが、

「みーちゃん、ゴールまだかな、、、」と思って、
スケジュールを見に行ってる隙に、、、
みごと3位でゴール!!!
がーん、応援に行ってゴールをみのがした、、、
みーちゃんには、ゴールにいなくて寂しかったといわれるし、、、ごめんよー~

おわびに表彰式はしっかり写真をとりまくりました。そういえば、、、みーちゃんの写真はいまだ非公開???プリムラカラーの新ホームページでは、写真ツキで紹介させていただく予定ではありますが、、、

表彰式でとりまくった写真を公開したいところではありますが、お楽しみにとっておきます!

みーちゃんの銅メダル
↑みーちゃんの銅メダル

イケメン松永選手
↑松永選手はハーフマラソン2位

お父さん犬そっくりさん
↑お父さん犬そっくりさんが肩乗りで登場!女性の写メ攻撃にあってました