福島の地元でがんばる

先日、お問い合せがあった福島の方がわざわざメールを下さいました。

学校やお仕事が地元で始まることが決まったので、福島へもどったとのことです。

戻れる状態になってよかったです。happy01みなさんの故郷ですものね。

故郷で頑張りたい気持もよくわかります。

でも、原発がまだ予断を許さない状況...、また避難したくなったらいつでも来てくださいね。

いつでも、どのくらいでもいいんです。

1週間でも1ヶ月でも、半年でも、1年でも。free

こっちも、そういうつもり(いい意味でいつか故郷に帰る人って思って)で応援していますから。

遠慮しないでくださいね。

もし、逆の立場だったら、きっと押しかける(関西の方がずうずうしい?smile)のでお互い様です。heart04

この記事について

このページは、ミト・ワークスが2011年4月 4日 11:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご提供可能物件に写真を追加しました。」です。

次の記事は「【農林水産省】福島第一原子力発電所事故による農畜水産物等への影響」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。