にゃうにゃう~

個人でボランティア活動しているので、ちょっとあっぷあっぷpiscesしてきました。coldsweats01

 

もともと情報提供ボランティアのつもりなので、今後、吉備中央町へ来られる方の支援を中心に活動すると思いますが、ご了承くださいませ。

 

本業のお仕事の合間にがんばってますぅ~。本業が月末・月頭は激忙しいxxwobbly

 

あれは、ここに聞いて。それは、あそこに聞いて。っていうと思いますが、できるだけがんばりますので、たらいまわしって思わないでくださいね。bomb

 

 

 

この記事について

このページは、ミト・ワークスが2011年5月27日 02:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学区を調べる」です。

次の記事は「本日ご入居♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。