FMおかやまに出演

FMおかやまに呼んでもらいました。めっちゃ、うれしーhappy02

 

本日、収録♪ 5月27日9:30頃~牛嶋さんの番組で流れますにゃぁ~cat

 

皆さん、聴いてください♪

 

ちょこっと震災支援についてもお話しさせてもらいました。

 

↓いうの忘れたので追記♪←すげー大切なこといい忘れてない???

(1)できる人が、できる時、できる分だけ<やろう>

(2)どこかの誰かがやってくれるよ~

どこかの誰か=あなたのことです

 

とりとめなくなっちゃったかもしれませんが牛嶋さんがうまいこと編集して下さると思います。

 

追伸:生「牛嶋」イケメンでしたwwheart04

この記事について

このページは、ミト・ワークスが2011年4月29日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京電力社員にボーナス支給決定」です。

次の記事は「5月14日(土)総社市山手直売所にて被災地特産品販売支援を行います♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。